QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
和歌山経営研究会
和歌山経営研究会

2011年04月23日

街頭募金ご協力ありがとうございました。

昨日JR和歌山駅前にて

日創研和歌山経営研究会のメンバーで

予定通り街頭募金を実施させて頂きました。

街頭募金ご協力ありがとうございました。街頭募金ご協力ありがとうございました。
街頭募金ご協力ありがとうございました。街頭募金ご協力ありがとうございました。

募金して下さいました皆様の温かいお気持ちに支えられ、

募金総額 7万4981円
 
お預かりする事ができました。

この募金は日創研全国経営研究会で一本化し、

日本赤十字社に贈らせて頂きます。

街頭募金ご協力ありがとうございました。街頭募金ご協力ありがとうございました。
街頭募金ご協力ありがとうございました。街頭募金ご協力ありがとうございました。 


義援金募金にご協力頂きました皆様に、

心より御礼申し上げますと共に、

今後とも、ご協力宜しくお願い申し上げます。

日創研和歌山経営研究会 会長 秋月隆佳 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
東日本大震災 募金活動のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 東日本大震災 募金活動のお知らせ (2011-04-14 12:00)
Posted by 和歌山経営研究会 at 19:56 │お知らせ